「いっきにわかる!相続税2015」本日発売です!


こんにちは、シーズ行政書士事務所の中村麻美です。

「いっきにわかる!相続税2015」
洋泉社 フルカラー 880円+消費税
本日、10月2日発売です!

「相続税が増税されるっていうけど、
どう変わるの?」

「うちにも関係ある?」

「対策って、何をしたらいいの?どこに相談できる?」

と、疑問や不安を持っている人に手に取っていただきたい1冊です。
141001_232611

事例をたくさん紹介しています。たとえば、

☑あるはずの遺言書が出てこない
☑相続人の一人が認知症で話し合いができない
☑遺産を分けると言っても、家をわけるにはどうする?

など、「あるある」と、思わずうなずいてしまう事例ばかりです。


事例をもとに、対策やチェックポイントを分かり易く解説していますので、
難しく考えずに読んでいただけます。

 

弊所は許可、特に飲食店と社交飲食店の許可を専門としています。

しかし、友人やお客様から相続のご相談を受けることが多くなり、

それならば、多くの人に情報提供できるようにと、出版に力を入れてきました。

このたび、手続き実務などでも直接お手伝いできるよう、

相続と遺言書のホームページを作ったところです。

 

そんな中、相続や葬儀に関する6冊目の著書が発売となりました。

書店の雑誌コーナーで見かけた際には、是非お手にとってご覧ください。
ご質問などは、奥付にホームページのご案内がありますので、
そちらにご連絡くださいね。お待ちしております。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree