やってみました アメーバピグ


アメーバピグ、やってみました。(アメーバピグについては、ヤホーで調べてください・・・)

真夜中でも、PCの前に座っている人が結構いるんですね。

↑一番驚いたのがそこでした・・・。

簡単に言うと、仮想空間を動き回ったりチャットしたりできるものなのですが、

どーでもいいことをつぶやくあたり、ツイッターに似てるのかもしれないですね。

私は昭和の人間なので、会って直接話さないことには何となく腑に落ちませんが、素性を明かさない関係だと意外に大胆に話しかけたりできるのが面白いです。


ニックネーム「書士」を見かけたら、ピグともになってください:oops:


コメントをどうぞ

CAPTCHA