[All in one HP]で当事務所のHPが紹介されてます


このHPを作ってくださった、[All in one HP]で、当事務所のHPが紹介されてます。

http://allinone-hp.com/sample.html

見どころは、「このHPお金かかってないじゃん!」というところではなく、

「この価格でこのクオリティは何か裏があるの?」でもなく、

「HP出来上がるまで無料でサポートしてくれるのね!」というところですので、お間違いないようお願いします・・・。

ちなみに、出来上がってからも丁寧なサポートがあるので

「SEOって何?」という人でも安心です。


HPはできてからが重要です。

特にHPから集客をしようと考えるなら、自分で自由に(ある程度の制約はありますが)編集・更新できる環境は必須です。

何度もトップページを換え、目玉のページには問い合わせリンクを張って、「見る⇒問い合わせる」という流れを作ったり、

実は色々工夫してます。このHP。


色々見比べて選んだ会社ですが、50ページまで無料ってすごいと思いますよ。他には見当たらなかったです。

「これはすごい」&「しかも安い」じゃないと、なかなか財布のひもは緩まないですよね。

しかも、「使ってみたらとてもいい」だったので、1ユーザーとしてお勧めします!


コメントをどうぞ

CAPTCHA