大阪に行くと、帰りたくなくなります


201005232359000

申請取次の講習会が大阪であったので、9か月ぶりに大阪に行ってきました。

大阪に行くと、いつも東京に帰りたくなくなります。でも今回は帰りたくないの半分、

帰りたいの半分でした。「帰るところがあるっていいな~」と、感じた一泊旅行でした。

(ちゃんと講習を受けて、申請取次行政書士になれます)


大阪駅から新地方面に徒歩10分程度の、お初天神の横丁がとても好きです。

小さなお店が狭い路地に並んでいて、見かけは雑然としていますが、

入ってみる外見からは想像できないような、素敵な内装だったりします。しかも、食事もお酒もおいしいです。

「いらっしゃいませ」じゃなくて、「お!お久しぶり」って迎えてくれるお店がある幸せ。



コメントをどうぞ

CAPTCHA