年に一度の


誕生日でした。先日の話ですが。

いくらわたくしごとを書くのがブログだといっても、どうしようもなくわたくしごとでスミマセン。

30代のバトンを預かり、両腕を振って走っている状態です。まだまだ40には届きませんよ。とはいっても、30越してますが、

未だに「あさみちゃん」と呼ばれます。

公証人の先生にも「あさみ先生」と言われて驚きました。アサミという苗字ではないです。

いつも「行政書士の中村です。お世話になってます」と言っているのですが、あえて「あさみ先生」と呼ばれるのは、

「あさみ」もアレですが「先生」はもっと恥ずかしいですね、身の丈に合ってない気がして。


年に一度の誕生日は、ついつい疎遠になってしまった友達に連絡を取るいい口実です。

「誕生日おめでとう。元気?」

ってご無沙汰してる友達にメールしたら、何かいいことあるかもしれませんよ。

201007100155000201007091921000←ビールではありません

「君の瞳に乾杯」のカクテルです。これを知ってると50代以降の紳士淑女にウケます。


コメントをどうぞ

CAPTCHA