無料相談やります


10月16日(土)午後1時~4時半

豊島区 生活産業プラザ 「事業と暮らしの無料相談会」

*豊島区在住、在勤、または区内で事業をされている方が対象です。

要事前予約 03-5979-2920 (東京パブリック法律事務所)


行政書士だけでなく、弁護士、司法書士、税理士、社労士、などなど、各専門家が集まる無料相談会です。

私も行政書士として参加します。

豊島区在住、在勤、区内の事業者対象なのでご参加いただける人は限られていますが、お困りごとのある人は

是非ご参加ください。


当事務所は普段無料相談をしていません。

豊島区の無料相談には積極的に参加しています。そんなときくらいしか無料相談やってないので、是非来てくださいね。


どうして無料相談をやっていないか、ですが、

例えば、具合が悪いな~と思って病院に行ったとします。医者に診てもらったところ、まったくの健康と診断されました。

健康なので薬もでません。でも、診察料は払いますよね。治療しなかったから無料とは、思わないわけです。


無料であっても有料であっても、お客様からの問いかけには全力・全速で対応します。知らないことは調べます。

その道の専門家に意見を聞きに行き、専門書を読み込み、判例も調べます。当然自分の経験も加味して考えます。

 全ての相談を無料でやろうと思ったら、宝くじでも当てて趣味で事務所経営するくらいじゃないと、できません。うちは。


当事務所は無料相談やってませんが、無料相談やってるところはいっぱいあるので、特にお客さんが困ることも

無いと思ってます。


自分は無料相談やってませんが、過去に弁護士会の無料相談を利用したことはあります。

有意義なアドバイスをいただけて助かったな~。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree