本年もよろしくお願い申しあげます


あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


関係者・お客様の皆様からは、たくさんの年賀状をいただきました。ありがとうございます。

どれも近況を知らせてくれたり、今年の抱負を教えてくれたりと、楽しく拝見いたしました。

いつもメールのやり取りをしている間柄でも、改めて書面であいさつしあうというのは良いものですね。


さて、初詣に行ってきました。

元旦の夜中2時ごろ出かけたのですが、すでにかなりの人でお賽銭を入れるのにも列ができていました。

地元の消防団の人が手際よくさばいていて、とくに混乱はなかったです。

正月早々トラブルを起こそうという人も、いないのでしょうね。

椎名町にある長崎神社は、地元では厄除けの神社として有名で、多くの人が初詣に訪れます。

事務所から徒歩10分程度なので、日頃から散歩に来ていたりするのですが、夜中の神社は初めてで、

風情があってとても素敵でした。

「今年もよろしくお願いします」と手を合わせて、ふと、去年は大分お世話になったな~と感慨深くなりました。

今年は後厄なので、厄除けのお守りを購入。去年の本厄は、長崎神社の厄除けお守りのおかげで何事もなく

過ごせました。ご利益てきめんです!


おみくじ。

「商いは売り買いよし」だそうです。良いスタートですね。


P1010459P1010458





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree