本当にたくさんの人が支援を考えています


先の地震で被災し、入院中の日本葬祭アカデミー教務研究室二村氏のお見舞いに

行ってきました。

弊所は日本葬祭アカデミーと提携していますので。


地震直後から、二村氏のところには海外の葬祭企業から棺桶の提供の申し出や、

東北地方で稼働できなくなってしまった火葬場からの受け入れ先を探すメールなどが

とどき、自分のことはさておき対応していたそうです。


二村氏自身もかなりの重症です。

それでも「パソコンと携帯があるから仕事できるよ」と笑っていました。


有事の際に助力を期待される存在感・実力と、「この人に連絡をすればしかるべきところに

支援をとどけてくれるだろう」という信頼、どれもが二村氏にはあるのだと思います。


ご本人は元気そうで安心しました。

提携機関の一つとして、弊所もサポートいたします。


201103242345000

 (本文とは何の関係もありません)

ホワイトデーにいただいた

papabubbleのアメ。

いろんな種類のフルーツあじです。

「かわいい~」と女子だけでなく

男子にも人気。

気持ちをほっこりさせてくれます



コメントをどうぞ

CAPTCHA