3月の売上から10%を寄付しました


201104031639000桜が開きはじめました。

3月31日は行政、学校、多くの企業が年度末で

すので、何となくあわただしい雰囲気でした。

4月1日は金曜日でしたので、年度末を無事乗り越えて、

仲間内で飲みに行った方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今年のお花見は自粛ムードらしいですが、

どんちゃん騒ぎはともかくとして、仲間同士ざっくばらんに

話ができる機会はあっても良いと思います。

自粛するのは誤った自分勝手な行動のみにして、

経済を活発に動かすためにも、東京は元気であるほうがいいと思います。


さて、3月の売上を集計しその中から10%を日本赤十字社に寄付いたしました。

ご協力くださった関係者の皆さま、お客様に御礼申し上げます。

東北の復興にはまだ時間がかかります。その間、息の長い支援ができるよう、

弊所は一層の事業拡大に努めてまいります。


コメントをどうぞ

CAPTCHA