3日坊主と言われようとも・・・


このところ急に涼しくなってきました。

特に夜は半そでだと少し肌寒いくらいです。


そこで、深夜のランニング始めました。

周囲からは早くも3日坊主との声が聞こえております・・・。まあ、毎日走るわけではないので、気長にのんびり続けようと思います。


そもそもどうしてランニングかと言うと、

以前は事務所のチラシをポスティングがてら、一日90~120分くらい歩いていました。

しかし、歩きすぎて右ひざの半月板を損傷してしまったのでしばらくポスティングはお休みしています。

しかも、この頃はそんなに自由な時間も取れなくなってきたので、短時間でいつでもできるランニングに切り替えた

次第です。


仕事が終わって、あれやこれやしているとあっという間に24時を回ってしまいますが、さすがにその時間だと暑くもなく、

道もすいているので走りやすいです。

深夜のランナーは結構いて、走っているとすれ違うこともあって、勝手に仲間意識を覚えています。


走るのは気持ちいいのですが、翌日体が痛くてまるでロボットのようにぎこちない動きになってしまうところが、

ちょっとよろしくないですね、女子として。


コメントをどうぞ

CAPTCHA